利用規約改定のお知らせ
いつもPOSIWILL CAREERをご愛顧いただきありがとうございます。このたび、POSIWILL CAREERのサービス利用規約が改定されることとなりました。
規約改定の詳細については下記の通りです。
■予定改定日
2022年9月1日(木)
■改定内容の詳細
現行:改訂前「POSIWILL CAREER」利用規約_20220901.pdf
改定後:改訂後「POSIWILL CAREER」利用規約_20220901.pdf
■主な改定内容
・受講申込のキャンセルに関する規定の変更
初回支払日(ユーザー登録以降、当社所定の方法によりユーザーがサービスの利用料金を支払い、かかる支払いを当社が確認した日)から8 日以内(初回支払日を算入します)に、以下の要件をすべて満たす場合に限り、申込をキャンセルすることができます。 なお、以下の要件のいずれかを満たさない場合については、本サービスの利用料金は返金いたしかねますのでご了承くださいませ。
(1) 弊社担当者との面談を実施すること
(2) キャンセルにかかる合意内容について書面を締結すること
(3) 専属トレーナーとの面談を2 回以上実施していないこと
また、申し込みのキャンセルの効果は、上記の書面を受領したことをもって生ずるものとします。
■規約適用範囲
・改定後の規約は2022年9月1日以降に入会したユーザーのみに適用され、2022年8月31日までに入会した方には適用されません。
規約改定に伴うご質問、お問い合わせにつきましてはPOSIWILL CAREER運営事務局(posiwill-career@posiwill.co.jp )までご連絡ください。 今後ともPOSIWILL CAREERをどうぞよろしくお願い申し上げます。
POSIWILL CAREER運営事務局